SSブログ

坂口良子 息子 障害とは!? [芸能]


坂口良子 息子 障害


現在坂口良子 重病だった?事や息子 障害 がんなどに注目が集まっています。
本日57歳と言う若さで・・・少し前までテレビ出演されてたのに本当に残念ですね・・・

重病だったとはネットで噂になってたんですが、まさか本当だったとは・・・
原因は消化器系の疾患がんだったそうで、2011年夏頃から通院を繰り返してたそうです。

少し前にテレビ出演した時は知りませんでしたが、一時10キロ程痩せてたとか・・・
そして12日の自信のブログで昨年、腸閉塞(へいそく)を患った事と、肺炎になってしまった事。
様々な事が重なって仕事を休んでる事をファンの方に報告していました。

その日のブログでは、これから頑張って復帰すると報告してたんですが・・・
お子さんが2人いるんですが、もちろん娘さんは芸能界デビューして有名ですよね!

今話題になってるのが、息子さんの方なんですが噂では障害があるのではと言われてるそうです。
何故こんな話しになるかと言いますと、息子さんの事を一切話さないからと言われています。

それだけけでそんな事・・・って正直思ってしまったんですけど、
本当かどうか真相を知りたかったので調べて見ると・・・まったくそんな事実はありませんでした。

ネットでの勝手な憶測で、息子 障害なんて噂が先行していったって事なんですよ・・・
娘さんは芸能人なので、話してもいいですけど息子さんは一般人ですからね!

そんな色々しゃべる事はないと思いますねー!しゃべって欲しくなくて口止めしてたかもしれませんし。
今日の悲報を受けて、娘さんとかショックでしょうね・・・仲良し親子でテレビ出演してましたし・・・

ショックで芸能活動出来なくなるかもしれませんね・・・私は個人的に大好きだったので、
頑張ってまたバラエティ番組に出演して欲しいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。