SSブログ

佳子さま プライベート写真 画像って!? [テレビ]


佳子さま プライベート写真 画像


王室のプリンス佳子さま プライベート写真 画像がネットで話題になってるそうです!
理由は可愛い過ぎるって事みたいで他には、高校卒業式や停学理由なども注目されています。

ネットでも美人だと話題になってる圭子様なんですが、22日の高校卒業式にご出席されまして、
何と言う可愛らしいさだと話題になっています。早いものでもう大学生におなりになるんですねー!

圭子様と言えば停学理由なども注目されていまして、中学生の時の同級生が流した
プライベート写真画像などがその理由と言われています・・・(^_^;)

同じプライベートでも勝手に取るのはいけませんよね・・・しかも同級生ってちょっと・・・
同じ学校の生徒だったみたいですけど、これだけ話題になるとは本人も思って無かったでしょうね・・・

⇒こちらが可愛いと絶賛さrてた卒業式のプライベート画像です。

日本の皇族の方は天皇の方の血筋が強い方が多いんですけど、
圭子さまはお母さんの血が濃いのか、モデルの様な顔立ちをしていますよね!

少し前はピアスをしてるってだけでネットで話題になったりどれだけ人気あるの・・・
芸能人ではないですけど、文句とか批判とか聞いた事ありませんからね~!

気になる大学なんですけど、学習院大学文学部教育学科に進学されるそうで、
早くも大学のダンスサークルが争奪戦を始めてるなんて噂もありますね( ̄- ̄)

今の大学生はちょっと変わった子が多いので、色々気をつけてもらいたいですね・・・
これ絶対言えるのが・・・一度はツイッターで何かしら問題が起きると思います・・・

間違っても勝手に画像を取ったりしないようにしましょうね・・・!
絶対にそんな人が現れてネットで炎上する気がします・・・(; ・`д・´)

⇒わくわくさん 逮捕されちゃったのと話題に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。