SSブログ

集団キス卒業写真!? [テレビ]


中学生の男女8組の集団キス写真!?

卒業式にとんでもない事が起きてしまったそうで、中学生の男女8組の集団キス写真が話題に!?
なんの事だか意味が分からないと思うんですけど、集団キス卒業写真の画像など調べて来ました!

問題が起こったのは今月の14日の卒業式で卒業生がキスをしてる写真が問題に!
特に恋人同士って訳ではないみたいなんですが、これがツイッターで拡散されて
学校のHPがアクセス急増してサーバーがダウンするなどの騒ぎになったそうです。

学校に非難のする電話なやメールなどかなりの数の苦情が殺到してるそうで、
現在学校の電話はパンク中などと言われています・・・

この集団キス卒業写真の画像などをツイッターに載せた女子生徒は
画像を削除し、ツイッター上で謝罪しています・・・インターネット恐るべし・・・

これは一生消えない傷と一緒で誰でも観覧できますからね・・・
遊び心は分かりますけど、やって良い事悪い事くらいわかれよと・・・(; ・`д・´)

2ちゃんでも拡散され数百万単位の人が今回の画像などを拝見してしまいました・・・
中学生の男女8組の集団キス写真と大手ニュースサイトでも記事にされてしまう騒ぎです・・・

本人達は遊び半分だったんでしょうけど、親はどう思ってるんでしょうかね・・・?
自分の娘がこんな事で晒されモノになってたら、辛いでしょうね・・・

この大阪の学校なんですが、珍しく校長が今回の事を謝罪しています。
校長「学校で撮るとは、もってのほか」と完全に学校側の非を認めています。

これで収まればよかったんですが、そこから飲酒や喫煙写真なども出てきまして(^_^;)
この学校はかなり荒れてる模様?で学校側も困ってるとか・・・

学校の校長も、そのような事実がある事は知ってると認めています・・・
一応指導はしてるそうなんですが、目の届かない事もあるそうですね・・・

学校外の事まで言われちゃうと困りますけど、今の子供ってめんどくさいですね(; ・`д・´)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。