SSブログ

ヴィッキー チャオ 画像がまさか・・・ [芸能]


ヴィッキー チャオ 画像 ビッキー チャオ


松林サッカーが放送されてヴィッキー チャオ 画像が話題になってるそうなんですよねー!
面白い映画ですし、しかも綺麗な方なので知らなかった人が注目を集めてるみたいなんです(*´∀`*)

ビッキー チャオは前から知ってたんですが、さすがに美人だなと今日放送を見て再確認( ̄ー ̄)
ただビッキー チャオが話題になってるのは、美人だからってだけじゃないんですよねー!

日本のとある女優さんに似てると現在ネットで言われてまして、
それでトレンドワードになってるそうなですよね・・・そう言われると比べたくなりますね(笑)

簡単に彼女の事を説明しますと・・・ちょっとお騒がせ女優みたいなんですよね(; ・`д・´)
中国の女優さんなんですけど、暴行事件とかで訴えられた事があるとか・・・

彼女の事務所側は完全に否定してるので、捕まったりはしてないそうですけどね。
他にも学生時代の授業料延滞など、中国では話題になってるそうです・・・

⇒ヴィッキー チャオが似てると言われてる菅野美穂との比較画像!

角度によっては姉妹って言われても納得してしまうほど似てますよね!
雰囲気もそうですけど、顔の輪郭も改めて見ると驚くほど似てますね(*´∀`*)

中国を代表する素晴らしい女優さんだそうで、アジアンビューティーって感じですね♪
菅野美穂さんもめちゃくちゃ美人なので、どっちも納得の美しさですよね!

日本では活動したことはまだ無いみたいなので是非とも見てみたいですね!
色々問題がある女優さんなので怖い所もありますけどね・・・(笑)

以上がヴィッキー チャオ 菅野美穂 画像でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。