SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約がなんと・・・ [芸能]


矢部浩之 青木裕子 婚約

破局なって言われてませんでしたっけ!?矢部浩之 青木裕子 婚約が話題に!!
現在ネットでは大変話題になっていまして、2013 挙式など注目されています( ̄ー ̄)

去年青木アナと言えば、TBSを退職しまして寿退社ではなかったんですよね・・・
今結婚するなら、あの時に寿退社って事にしとけば良かったんじゃないかなとい・・・(^_^;)

前から婚約はしてないと、テレビ番組で言い切ってたやべっちなんですが、
ここに来ていきなりのご結婚ですからね~これは驚きましたたね!

27日都内の市役所にお二人で婚姻届を提出したそうで、
やっぱやべっちはカッコイイな~って印象を持ちました(*´∀`*)

このニュースを受けてネットでは・・・

できちゃったか!?

破局したんじゃねーの!?

誰だよ!別れるとかいってたやつ!

こんな反応ばかりで笑ってしまいました・・・(笑)元から結婚願望など
矢部さんに無かったわけではないので、私は婚約など発表するのが恥かしかったんじゃないかと(笑)

フジテレビのゼロテレビが本日行われててそこにサプライズ登場した矢部さんが
岡村さんに結婚しましたと報告したそうです(笑)さすがお笑い芸人さん!

岡村さんも驚いた様子で、「お前こんな所で発表したら損やぞ」と言ったとか(笑)
たしかに・・・めちゃイケでスペシャル放送してもいいくらい内容ですからね(*´∀`*)

2013年中に挙式上げるのかどうなのかまだ分かっていません。
出来ちゃった結婚ではない話してますから、結婚式は挙げるのかな~って感じですね。

また何か発表があればブログでお知らせしたいと思います!
以上が矢部浩之 青木裕子 婚約と2013挙式の記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。