SSブログ

スマスマ 旅行 号泣とは!? [芸能]


スマスマ 旅行 号泣


現在ネットで大反響なのが、スマスマ 旅行 号泣なんだそうですけど皆さん見ましたか!?
めちゃくちゃ面白かったんですよね!観覧や動画などにも注目が集まってるそうですよ(*´∀`*)

昨日8日にSPが放送されまして、久々に声出して笑わせてもらいましたよ。
3月7日の時点で目撃情報などで話題になってたんですってー!知りませんでした(^_^;)

ユニバーサルスタジオに5人で登場したんですが、その時の画像などが
ツイッターなので話題になってそうです。それがスマスマ旅行だと分かったファンが、
観覧など調べて検索されてるって事なんですが、もう収録終わってるので無理ですね(; ・`д・´)

⇒スマスマ 旅行号泣シーンの動画。

消されると思うので、見たい方はお早めにどうぞー!私は録画したので
昨日の夜に2回も見直してしまって本日寝不足です(笑)

何故今回中居さんが号泣したのかと言いますと・・・
メンバー全員でお酒の飲んだりして歌ってたんですが、「BEST FRIEND」って曲がありまして・・・

この曲はテレビで歌った事があるのがたった2度の希少な曲なんです。
一回目は脱退した森君を見送る時に歌ったんです。

2回目は稲垣さんが、謹慎を受けた後に復活した時に歌われたそうなんです。
その時の事を思い出した中居さんがお酒も入ってる事もあり、号泣しちゃったって訳です(*´∀`*)

このシーンは近年テレビ放送された中でダントツの名場面じゃないかなと思います。
感動出来るんですけど、爆笑出来るなんて奇跡みたいな瞬間ですからね♪

次は50周年とか言ってましたけど、年間に一回は行って欲しいなと思いますね!
中居君とキムタクの関係が前は仲が悪いだけだと思ってたんですけど、
なんか照れくさいだけなんだなーって思えたし、良い距離感なんだなと思いました!

⇒SMAP旅行が目撃された!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。