SSブログ

満島ひかり 結婚 石井裕也なの!? [芸能]


満島ひかり 結婚 石井裕也


今話題になってるのが、満島ひかり 結婚 石井裕也なんですが、他にも浪漫飛行動画とは?
宮崎あおいなどのキーワードなども注目されてるそうなので、ちょっと調べて来ました!

元Folder5って事を知らない人も多いみたいで驚きなんですが、
彼女の演技力は業界でも評価されていまして、実力派女優と言われています。

そんな彼女がなぜ今話題になったのかと言いますと・・・
CMで歌を歌って前も話題になったんですが、その新作が完成したそうで話題なんですってー!

今話題になってるCMの浪漫飛行動画です。


⇒満島ひかり 結婚 石井裕画像。

結婚相手の石井裕也さんは映画監督だそうで、2010年にご結婚されています!
人妻だとは知りませんでした・・・彼女結構過激な映画とか出てますよね(^_^;)

他にも宮崎あおいなんてキーワードがあったのでちょっと調べて見たんですけど、
大ヒット映画北のカナリアたちに競演したことで、不仲とか色々言われたそうです。

これはファン同士が勝手に言い出した事で、そんな事実ありませんでした。
女同士だとどこからともなく不仲説がながれますからね・・・(; ・`д・´)

AKBの事なんですが、こちらは野呂佳代さんって卒業メンバーに似てる?
と一時言われてたみたいなんですが、まったく似てないし・・・(笑)

ただの噂話が多かったって事みたいですね。演技力も素晴らしくて
監督やスタッフにも凄い好印象で、満島ひかりさんは評判は上々でしたよ(*´∀`*)

これが今話題になってる満島ひかり 浪漫飛行動画でした!

⇒スマスマ 旅行で号泣事件!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。