SSブログ

波多野裕文 YUI フライデー 画像!! [芸能]


波多野裕文 YUI フライデー 画像


現在話題になってるのは、波多野裕文 YUI フライデー 画像なんですが、誰って思いますよね!?
去年活動休止されたんですが、違うバンドで活動してることが話題になったyuiさんなんですが・・・

今度は熱愛写真を撮られてしまいまして、なんと同棲してるとまで書かれています。
ファンにすると年末から休止、復帰?熱愛同棲など忙しくて大変でしょうね(; ・`д・´)

そして今話題になってるのが、波多野裕文さんって方なんですよね・・・
正直誰なのか分かりませんでした・・・バンドのボーカルって事は分かってるんですが・・・

フライデーの記事を読んで分かったんですけど、これって・・付き合ってまた1ヵ月だそうで、
もちょっと見守ってあげなよ・・・って思っちゃいますよね・・・(^_^;)

⇒波多野裕文 YUI フライデー 画像。

年末から彼女が違うバンドで活動してたのが、凄く話題なったので
それを追っていたら同棲してたって感じなんじゃないかなと思われます( ̄ー ̄)

彼女の曲って恋の歌が多いので、是非今回の恋愛を素敵な歌にして欲しいですね♪
People In The Box(ピープル)ってバンドでボーカルをやってるので、何か通じる物があたtんでしょうね~

お二人の出会いは、ライブ会場で出会ったそうでバンド対決式のライブでは
度々顔を合わせる事があったそうです。その後なんとどちらも福岡出身だと判明して意気投合!

お互いのファンの反応なんですが、特に炎上したりしてる事はないみたいですね。
それよりもYUIさんの金髪すがたの方が意外と言いますか・・・なんといいましょうか(; ・`д・´)

私の感想からすると・・・熱愛報道より、早くバンドで歌ってる彼女を見たいんです!!

⇒淡路島 地震 被害は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。