SSブログ

堀江貴文 現在の収入は!? [テレビ]


堀江貴文 現在の収入は!?


あのホリエモンこと、堀江貴文 現在の収入と堀江貴文 資産 2013など話題に。
資産 2013って事なので、過去の事も気になったのでちょっと調べて来ました!

体重はなんと30キロも痩せたと言われています・・・これから美味しいもの食べて
またリバウンドして前の風貌に戻るんじゃないかなと言われています・・・(^_^;)

ツイッターで今の状況など語ったりしてまして、そのままニコニコ生放送に
出演して話題になっていますねー!この人ホントアグレッシブな人だなと・・・

私は正直そんなに興味なかったので忘れてましたけど、
ネットでは以前よりちょこちょこ話題になってたみたですよ!

そこで今注目されてるのが堀江貴文 現在の収入って事なんですよね・・・
働いてもないのに収入があるの!?って思ってしまうんですが・・・

ここ数年で本なども発売されてるので印税などもちゃんと入ってるみたいです。
良い悪い別に、お金を稼ぐ事に関しては凄い人なのかなと・・・

でもこの人に対して麻生さんが言った言葉の
「お金を稼ぐのが悪いんじゃない、稼ぎ方が悪いんだ」って言葉が的確ですよね(; ・`д・´)

2011年頃から始めた有料のメールマガジンなど色々活動はしてるそうで、
その時の年収は6000万以上なんて言われています・・・

1万人以上の人がメルマガに登録してるそうで、その収入も凄いとか!
月の登録料がたしか840円だったと思うので、それが1万人・・・

この人の何処にそんなカリスマ性があるのか分かりませんが、凄い人なんでしょうね~
堀江貴文 資産 2013なんですが、噂ですけど、1800億と言われています(; ・`д・´)

ほんとかよ・・・!って金額ですけど、関係者によれば海外に500億ほど移してるとか・・・
てことは・・・最低でも500億は持ってるって事みたいですね・・・凄いですね・・・

現在の収入を考えても以前より少なくても、セレブな暮らしは十分出来るって事ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。