SSブログ

浅尾美和 結婚 相手は!? [芸能]


浅尾美和 結婚 相手


今注目をされてるのが、浅尾美和 結婚 相手なんですが昨日もテレビ出演されてましたけど、
本当に綺麗な人ですよねー!噂の彼は美容師とも言われていますしちょっと調べて来ました!

旦那さんはどんな人なのかと注目が集まってるんですが、
今月の4月2日に兼ねてより交際中だった方と無事ゴールインされました(*´∀`*)

スタイル抜群ですし、性格ももの凄く良いと言われていまして旦那さんが羨ましいとの声多数(笑)
昨日もロンハーに出演されてたんですが、あれだけ日焼けしたたのに、肌荒れが無い・・・

信じられない程美しかったですね・・・美人ってどんな環境で過ごしても美人なんだな~と・・・
普段日焼け気にしてるんですが、あの肌には勝てませんね・・・(^_^;)

浅尾は7日放送された中京テレビ『PS三世』で結婚を報告したんですが、
やっぱり気になるのは結婚相手なんですが・・・画像とか見てみたいですよね・・・(笑)

頑張っていろいろ調べて見たんですが、画像や写真はありませんでした・・・
名前も話してなかったので、まったくの謎状態ですね・・・

噂なんですけど、以前からその彼は美容師と言われていました!
今分かってる旦那さんの情報は、一般人で美容師って事くらいみたいです。

浅尾美和は26歳で引退して現在タレントとして活躍中なんですが、
タレント活動に専念するつもりは無いそうなんですね。

でもテレビ出演すると子供達の反応が良いそうで、それならと・・・
その美貌で十分タレントとして活躍出来そうですしね(*´∀`*)

健康的な肌とスタイルが、男性ファンにはたまらないそうですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。