SSブログ

村上春樹 新作 タイトル 読み方は!? [テレビ]


村上春樹 新作 タイトル 読み方


今話題になってるのが、村上春樹 新作 タイトル 読み方なんだそうですけど、皆さん読みました!?
あの海老蔵さんもブログで読んだって事で話題なんですが、気になるその内容は・・・?

読む前に内容を知って購入したいって人も多いと思うんですけど、私もそうです・・・
今回の作品どんな内容かタイトルだけだとまったく分かりませんからね・・・(^_^;)

昨日12日に発売され話題騒然で、なんと現在アマゾンなどでも
ブックスの売り上げが№1なんですよねー!売れに売れまくっちゃってます!!

村上さんの作品は毎回賛否がありまして、色々言われるのが特徴です。
それだけ世の中への影響力もズバ抜けてるって事なんですけどねー!

昨日の深夜にはさっそく行列が出来たりして大変な事になってたみたいですよ(*´∀`*)
そんな今から購入しようかなって思ってる人たちが分からないのは・・・

村上春樹 新作 タイトル 読み方は!?って事なんですって・・・
確かにちょっと読みづらい所があるんですよね・・・ちょっと調べて見ました!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」なんですが、
多崎つくるが読めませんよね・・・(; ・`д・´)?ちょっとお勉強不足かな・・・

多崎つくるは「たざきつくる」って読むので、これで胸張って買えますね( ̄ー ̄)
内容に関してなんですけど、ちょっとネタバレになりますが・・・

殺人事件、ミステリー小説だと思って購入してくださればいいかなと!
内容も初心者にオススメ出来る程あっさりした展開かなと思います。

いつものファンタジー色もなかったので読みやすかったってのが一番の印象でしょうか?
村上さんの作品で、難解な問題に立ちはだかって、それを乗り越えるって珍しいような気が・・・

興味がある方は是非購入して見てはいかがでしょうか♪



⇒浅尾美和 結婚 相手は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。